Top >  グッチ(Gucci)の財布 >  2.「グッチの財布の価格」

2.「グッチの財布の価格」

グッチの財布の価格は、様々なショップを検索することで比較が出来ます。
それでもある程度の価格差内で収まるところを見ると、ブランドイメージも伝わってきますね。

最近ではブランドロゴであるGCキャンパスが人気も高く、長財布タイプから二つ折りタイプまで同生地での商品展開もされています。

大概はグッチの長財布タイプなら5万円から6万円程度、グッチの二つ折りタイプの財布の価格帯は3万円から5万円程度となっているようです。

この価格帯を見てもグッチの財布の価格は安いブランドとは言えませんから、それぞれも購入時には細かく検索することにも成るのでしょうが、プレゼントなどを考えている場合は相手が他のグッチの製品を持っているのか、デザインに好みがあるのかを事前に確認しておきたいものです。

特にグッチの財布なら、男性には黒のGCキャンパスタイプが人気がありますし、ファスナータイプの長財布なら旅行好きな方等にも向いているかもしれませんね。

 <  前の記事 1.「グッチの財布」  |  トップページ  |  次の記事 3.「グッチの財布のコピー製品」  >