Top >  グッチ(Gucci)の財布 >  1.「グッチの財布」

1.「グッチの財布」

グッチの財布を探している方は、男性女性の性別を問うことはないようです。

そのデザインが、ユニセックスという特徴を持つグッチの財布ならではのことなのですが、全体的に若い方が欲しがることが多いようです。
グッチというブランド自体がどちらかといえば若い方に支持されていることもあるようですが、それでもある程度の年齢の方からは敬遠されているのではなく、全体的に若さを感じさせているブランドだから財布にも影響が出ているようですね。

グッチの財布にも長財布と二つ折りの財布の両種類が充実しているため、そのタイプで男性女性の持ち物を区別する方もいるようですが、どちらが性別的なアピールがあるわけではなく、財布自体のイメージと、持ち歩く際のカバンの大きさなどがそうさせているのかもしれません。

グッチの場合、カバンやキーケースなどの小物までが同じデザインで揃えることが出来るので、財布のデザイン選びも他の小物に合わせることも多いようです。

 <  前の記事 3.「ヴィトンの財布のコピー」  |  トップページ  |  次の記事 2.「グッチの財布の価格」  >