Top >  ビビアンの財布 >  3.「ビビアンのメンズ財布」

3.「ビビアンのメンズ財布」

ビビアンのメンズ財布であるTOAST ORB 札入シリーズは、上質のソフトなシープ素材に大胆なORBデザインがさりげなく浮かび上がるデザインです。
ビビアンの財布らしく、メンズとはいえ、自然な質感を生かす為に、ステッチを施す部分は最小限に押さえ、エッジを袋状の仕上げにし、より一層のソフト感、ナチュラル感を演出しています。
ORB自体はグレージングと呼ばれるテクニックで表現し、まるでトーストでパンを焼きあげたような、こんがりした良い風合いに仕上がっていて、まさにビビアンのメンズ財布らしい仕上がりが特徴です。
主張しすぎるロゴでなはない、テクニックと風合いを大切に作り込まれた、使えば使うほどに質感もUPする、大人のブランド小物としてTOAST ORB 札入シリーズはビビアンのメンズ財布の中でも大人気な商品です。
ビビアンのメンズ財布でもADVANシリーズは札入表面に味のあるアドバン加工を施したレザーをベースに、全面に大胆なORB型の型押しを施し、丹念に磨き上げられた一品で、こちらも大人気商品です。
磨き上げることで生まれる表面の上品な光沢感と、内側の色のコンビネーションがビビアンのメンズ財布らしさを醸しだしています。

 <  前の記事 2.「ビビアンの女性用財布」  |  トップページ  |  次の記事 1.「シャネルの財布」  >