Top >  ポールスミスの財布 >  2.「ポールスミスの二つ折り財布」

2.「ポールスミスの二つ折り財布」

ポールスミスの二つ折り財布は、やはり男性用としての考え方が優先されていて、小銭入れのがま口タイプは無いことが特徴でしょう。

多くのポールスミスの二つ折り財布は、非常にシンプルな構成で作られているのですが、やはりこういう形こそが長く愛用できる基本形ということにも成るのでしょうし、シンプルなポールスミスの二つ折り財布を見ると、男性が長く愛用する定番としての存在感を感じ取ることが出来ます。

といってもポールスミスの二つ折り財布には素材はカーフでカラーがマルチタイプのものもありますから、あまりにもおとなしすぎるポールスミスの二つ折り財布にもう一つ物足りなさを持つ方にも愛用されているようですね。

ポールスミスの二つ折り財布の価格帯としては2万円台が殆どですから、自分で購入するにしてもプレゼントするにしてもちょうど良い価格だと言えます。

ネット通販の場合は、ポールスミスの二つ折り財布を購入すると、専用の箱も付いているショップも多く、プレゼントする商品を探すには良いサービスだとも言えますね。

 <  前の記事 1.「ポールスミスの財布」  |  トップページ  |  次の記事 3.「ポールスミスの長財布」  >