Top >  ポールスミスの財布 >  3.「ポールスミスの長財布」

3.「ポールスミスの長財布」

ポールスミスの長財布もその色合いから機能まで、男性の持つ商品らしいイメージが強いですね。

ポールスミスの長財布をネットで検索しても、余り品数も点数も豊富とは言えないのですが、やはり長財布の必要性が少ないことの現れなのでしょう。

当然ながら、シンプルの中にモダンさを取り入れているポールスミスの長財布ですから、表面上でも余り派手な演出はされていませんが、それでも支持されるのはやはり購入層が平均的に高い層に支持されているからだと言えますね。

もともとスーツなど、大人の男性への商品展開が多いブランドですから、ポールスミスの長財布もそんなビジネスマンに支持されているのかもしれません。

ポールスミスの長財布は二つ折りの商品に比べて少ないとはいえ、それでもネットでしたら各ショップの在庫までも確認できますし、元々財布の選び方には今まで使っていた財布と同タイプを選ぶことが多いので、身近でポールスミスの長財布が売ってないからといって諦めないようにしましょう。

価格帯もポールスミスの長財布は二つ折りに比べて高い商品ですがじっくりと探せば見つかるはずです。

 <  前の記事 2.「ポールスミスの二つ折り財布」  |  トップページ  |  次の記事 1.「ビビアンの財布」  >