Top >  アナスイの財布 >  1.「アナスイの財布」

1.「アナスイの財布」

アナスイといえば、化粧品などのコスメティック商品が有名なブランドですが、その艶のあるバラや蝶のモチーフや主に黒系、紫系の色が特徴なので財布だって可愛い商品が多いことでも知られています。

ところでアナスイの財布を購入しようと思ってネットで検索しても、意外と商品点数が迷うほど多くないことに気が付きますか。
なぜ化粧品関連での商品の豊富さと比べるとアナスイの財布の商品点数が少ないのかは、そのブランドの創設者であるアナスイ自信がコスメティックスの展開こそが夢であったからかもしれませんが、あの特徴的なデザインが財布に合わないわけがないので少し寂しい気もしますね。

アメリカのファッションブランドであるアナスイの場合、日本での販売に関してはアパレルに関しては伊勢丹に販売権があるので逆に言えばアナスイの販売網として世界で一番の日本でもアナスイの財布の販売が少し少なく感じるのかもしれません。

あの可愛らしいアナスイの財布なら、比較的年齢などを問わずに様々な女性へのプレゼントとしても人気があるので、アナスイの財布の商品展開ももう少し大きくなることが望まれますね。

 <  前の記事 3.「コーチの財布、ジップアラウンド、フレンチパース、ミニウォレット」  |  トップページ  |  次の記事 2.「アナスイの長財布」  >