Top >  シャネルの財布 >  2.「シャネルの長財布」

2.「シャネルの長財布」

シャネルの長財布の人気でも一番が、シャネルのトレードマークともいえるカンボンの長財布でしょう。
シャネルのカンボラインの長財布は、上質な革を生かしたシンプルデザインで使いやすさも抜群で、そのデザインのCCマークのイメージが強く印象を残しています。
白と黒の反転した本体カラーとCCマークもカンボラインがシャネルの長財布で人気がある秘密でしょう。さらにおとなしいデザインでもあり、人気があるのがCCマーク、ココマークが使われているココボタンがポイントのココボタンシリーズですね。
オーソドックスなボディにココボタンだけをあしらい、控えめに主張しているところが年齢層を問わない人気の秘密でしょう。シャネルの長財布の人気のある商品といえば、シャネルの歴史を彩るアイテムが刻まれた人気モデルであるアイコンシリーズもあります。
シャネルの歴史を彩るアイテムが大集合するこのアイコンシリーズは、色使いといい、シャネルの長財布の中でもバリエーションが多いことでも選ぶ楽しさも魅力です。

 <  前の記事 1.「シャネルの財布」  |  トップページ  |  次の記事 3.「シャネルのがま口財布」  >