Top >  シャネルの財布 >  1.「シャネルの財布」

1.「シャネルの財布」

シャネルの財布といえば、シャネル好きのシャネラーの方以外でも憧れの財布といえますね。
もちろん、シャネルの財布を欲しがる方は殆どが女性であることも特徴ですし、逆に言えばプレゼントで欲しいモノランクでも、バックと共にシャネルの財布が上位に挙げられています。
それでも、タイプの多いシャネルの財布は、特に女性用と限定されているものではないのですが、ブランドのイメージ自体が女性に対してのイメージを強く持つために、どうしても男性が持つ財布のイメージが付かないのがシャネルの財布なのかもしれません。
確かにカラータイプでもピンクや白などの女性に似合うカラーも多く、やはり同ブランドのバックなどがシャネルの財布とのコンビネーションが印象強いことも女性用のイメージを強くしているのかもしれません。
といっても、長財布の中にはシャネルの財布といえども男性が持つことでも違和感のないタイプもありますから、もしかすると女性に渡したプレゼントのお返しにシャネルの財布を貰うこともあるかもしれませんが、そのときは上手に使いこなすために持ち物から着るものまで考え直すことになりそうです。

 <  前の記事 3.「ビビアンのメンズ財布」  |  トップページ  |  次の記事 2.「シャネルの長財布」  >