Top >  ビビアンの財布 >  2.「ビビアンの女性用財布」

2.「ビビアンの女性用財布」

ビビアンの女性用財布には、WATER ORBを織り込んだオリジナルテープを使ったINSIGNIAがあります。このシリーズは高級感溢れるオイルタッチの牛革を2色ボーダーで切り替えし、センターにコントラストカラーのテープを合わせた特徴が有名です。

ナチュラルカラーの大きなステッチもレザーカラーの切り替えを引き立たせ、高級感を高めメタルORBがより一層特別な品物であることを引き立てています。

他にも、ビビアンの女性用財布には、ANNAシリーズがあり、このシリーズのビビアンの女性用財布は、上質なソフトレザーにメッシュ柄の型押しをしたものを帯状にカットし、それをメッシュ状に編みこんで仕上げた上品かつ洗練された大人ラインが特徴です。

ビビアンの女性用財布らしい高級なオイルレザーの良さがより一層手の込んだメッシュ仕立てのテクニックによって引き出されています。

全体はシンプルかつ使いやすいデザインで、ビビアンの女性用財布らしくライニングにはハンドペイントのストライプにハンドライティングORBがシックに飛び交う柄をあしらっています。

 <  前の記事 1.「ビビアンの財布」  |  トップページ  |  次の記事 3.「ビビアンのメンズ財布」  >