Top >  アナスイの財布 >  2.「アナスイの長財布」

2.「アナスイの長財布」

アナスイの長財布といっても、やはりデザイン的にも女性が持つ財布というイメージは強いですね。

機能面からいえばアナスイの長財布を男性が持つ場合でも問題もないことなのですが、やはりそのアナスイらしいデザインが長財布の場合は非常に強く前面に出てくるので支払い時に手に取るのは男性には少し抵抗があるかもしれません。

元々色などの使い方も目に鮮やかな黒や紫の使い方などが特徴ですが、アナスイの代名詞でもある蝶の特徴からいって、女性なら若い方だけではなく、比較的年齢層も幅広いユーザーを対象としていることからもアナスイの長財布は女性用という印象が強くなるのです。

そう考えれば、あまり品数も多すぎることもなく、ある程度長財布が欲しいと考える女性全般に送るにはうってつけの商品がアナスイの長財布といえるでしょう。

その値段は平均的に20,000円程度ですから、安いとは言えませんがプレゼントにはちょうど良い価格帯での販売も選びやすく、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 1.「アナスイの財布」  |  トップページ  |  次の記事 3.「アナスイの二つ折り財布」  >