Top >  ルイ・ヴィトンの財布 >  1.「ヴィトンの財布」

1.「ヴィトンの財布」

ヴィトンの財布を持っている方がこんなに幅広い年齢層から支持されているのは日本だけといわれていますね。

確かに、財布という商品だけで見てもその価格帯が安いとは言えないヴィトンの財布がここまで売れているのですから日本で一番の人気ブランドがヴィトンだといえますし、その数多くの商品点数からいっても価格帯からいっても一番の人気が財布といえるかもしれません。

ヴィトンの財布といえばモノグラム、マルチカラー、ヴェルニ、ダミエ、タイガ、エピと全てのタイプの商品から構成されていることを考えてもブランドの力の入れ方が分かります。

確かにカバンがそのブランドのイメージの代表であるヴィトンの場合、そのカバンと一緒に財布の購入もターゲットとなることですし、何より日本人のヴィトンのバックには財布も一緒に所有したいというリッチな感覚がこのように世界的にも驚異的な商品普及率を支えているのでしょう。

ヴィトンのカバンなどの商品は高くて手が届かないけど、財布なら頑張れば買えそうだという方も多いのでしょうが、それでも高価な買い物であることには違いはありません。

トップページ  |  次の記事 2.「ヴィトンの財布の手入れ」  >